SSブログ

フィフスハーモニーのメンバー・カミラの彼氏がニックジョナスだと? [フィフスハーモニーのメンバー・カミラ関連]

フィフスハーモニーのメンバーの中で日本での人気が高いカミラの新しい彼氏が、アメリカのミュージシャン兼俳優のニックジョナスなのではないか?という噂が広まっています。

カミラ推しの管理人としては、この噂が気になって仕方ありません!今回は、「カミラの彼氏がニックジョナス?」の真相をぶった切ってやりますよ!カミラ推しの同士諸君期待してくれたまえっ!
スポンサーリンク

カミラの彼氏がニックジョナスの根拠を示せよ!


1466403777_1.jpg
フィフスハーモニーくらい世界的に人気のガールズグループともなると、パパラッチの目やファンによるSNSの監視はすごいものでしょう。今回の「カミラとニックジョナスの交際」の噂の発端はどうやらSNSのようです。
スポンサーリンク

今年の6月15日の夜にニックジョナスが自身のインスタグラム上で「ニックジョナスの肩に寄りかかるカミラ」の写真を公開しました。・・・ココまでなら、まぁちょっとは騒がれるかもしれませんが、大騒ぎになるようなことはなかったのかも知れません。しかし、このあとカミラがやらかしますw
SnapCrab_NoName_2016-9-9_23-52-1_No-00.png
ニックジョナスのインスタグラム公開の翌日、カミラは自身のツイッターで、ニックジョナスの新作アルバムのリンクと彼を応援するつぶやきを公開したんです。そしてそれに対するニックのお礼コメント。さらにカミラのお返しコメントが「ハートマーク」・・・過去の不仲(解散)説騒動の時と同様、カミラの行動が多くのファンを「こいつら友人以上の関係だろっ!」って思わせてしまったようです。
SnapCrab_NoName_2016-9-9_23-52-7_No-00.png
・・・今回の「カミラの彼氏はニックジョナス」の噂の根拠ってコレだけなんです。

カミラの彼氏はニックジョナスじゃないって思うよ


スポンサーリンク

どうですか?私この噂の内容を調べていて、「これ騒ぐほどのことかよ」って思っちゃいましたw完全に噂に過ぎないですよね。ただSNSでちょっと友達同士のやり取りをしただけで、こんなに騒がれてしまうとは、フィフスハーモニーの注目度の高さには感心してしまいますね。

「カミラの彼氏」として噂されたニックジョナスは過去にもケイトハドソンやリリーコリンズなどとの熱愛もささやかれている、いわゆる「プレイボーイ」みたいな印象の男です。なので一般的な目線で見ると「今度はカミラか」みたいな感じに捉えられたのかもしれませんね。

実際二人は、この騒動の前にパーティーで会っていて、それ以来仲の良い友達という関係だったようですので、噂に敏感なパパラッチやニックやカミラのファンにとっては、この程度のSNSのやり取りでも信憑性が高く感じてしまったのかもしれません。

カミラのお相手と噂のニックは完全に否定


今回の交際の噂報道に対して、ニックもカミラも特別コメントを出したりはしていません。以前、オースティンマホーンとの交際の時は、テレビ番組の中で堂々と交際を宣言したカミラが何にも言わないという時点で、コレは「噂に過ぎない」という裏づけになるかと思います。

ニックジョナスはこのことに対してというわけではないのですがテレビ番組に登場した際、「今は恋愛よりも音楽に集中している。だから真剣に誰かと交際するってことはないよ。誰かと会って遊びにいったりはしているけど、誰とも付き合ったりしていないよ」って語っています。もっとはっきりと「カミラとの噂は嘘だよ」っていってもらいたかったですけど、これが噂を否定するコメントだということは明白ですよね。

フィフスハーモニー・カミラの彼氏不在で確定!


「ニックジョナスとフィフスハーモニーのカミラが交際」って記事タイトルを見たとき、カミラ推しの私としては「嘘だろっ!?」って驚いてしまったのですが、調べてみたらホントくだらない噂話だったので胸をなでおろしましたよwそんなわけで、現在カミラに彼氏はいないってこと「確定でOK」ですよね!きっとw
13285385_1561135327515045_687060895_n.jpg
しかし、カミラって発言とか行動とかが結構奔放なんでしょうね~。だれか彼女を取り締まる人間がいないと、今後もイロイロとマスコミが喜びそうなネタをバンバン提供してしまいそうですねw

【関連記事】
フィフスハーモニー・メンバー不仲&解散説
メンバー紹介「カミラ編」
メンバー紹介「アリー編」
メンバー紹介「ノーマニ編」
メンバー紹介「ローレン編」
メンバー紹介「ダイナ編」
フィフスハーモニー・アリーの足が!
カミラとノーマニ不仲説騒動
ローレン・ステージで泣き崩れる
フィフスハーモニー・カミラは不安神経症?

スポンサーリンク


共通テーマ:音楽
Copyright © フィフスハーモニーのメンバー情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。