SSブログ

フィフスハーモニーのメンバー「カミラ・カベロ」 [フィフスハーモニーのメンバー関連]

世界中で大人気のガールズグループ「フィフスハーモニー」。その大人気グループの中でも1.2を争う人気を誇るのがカミラ・カベロです。つーかきっとカミラが1番人気です!私もカミラ推しの一人です。だってカミラかわいいよね?w

今回はメンバー紹介「カミラ・カベロ」編をお届けします。人気者であるがゆえに、パパラッチからも狙われがちなカミラちゃんはゴシップねたもちょいちょい提供してくれますwカミラちゃんのゴシップネタは別記事で上げていきますので興味のある方は読んでいってくださいませ!→カミラ関連記事はコチラから
スポンサーリンク

カミラはフィフスハーモニーのカワイイ担当?


フィフスハーモニーの中で最も人気のカミラですが、その理由はなんと言っても「ソーキュート!」じゃないでしょうかwカミラマジカワイイトオモウヨ。大衆の前に出て歌やダンスでお金を頂く仕事をしているわけですから、見た目ってやっぱり重要ですよね。その点においてカミラはメンバーの中でも抜きん出ているような気がします。(他のメンバーは「美人」って感じですが、直感的に「かわいい」って思えるのは断然カミラじゃないですかね?)
13285385_1561135327515045_687060895_n.jpg
・・・「カワイイ」を連発しておいてなんですが、カミラが人気を集める理由は「かわいい」だけじゃないように思います。彼女が育ってきた環境、Xファクターに登場するまでの過程が多くの人を惹きつけているんじゃないかな?

カミラはフィフスハーモニーの苦労人


スポンサーリンク

「ヤンキー→更生して真面目に働く→必要以上に褒められる」という公式と同様に
「幼い頃の苦労(貧困)→必死に頑張り芸能界→超人気者に」という公式も存在していると思うんです。カミラはこのパターンに見事にハマるんです。

カミラは子供の頃、母親とともに過ごしていましたが、メキシコとキューバを点々とする貧しい生活を送っていました。そして、カミラと母親が成功を夢見てアメリカへ移住するとき、手元にはわずかなお金(数万円)しかありませんでした。アメリカへやってきても貧しい生活から抜け出すことは出来なかったカミラですが、大好きなラテン系の音楽を聴きながら、ひそかに誰にも気づかれることなく歌のレッスンだけは一人でしていました(壁に向かって歌ったり)。
51493_Camila_Cabello.jpg
カミラはXファクターに登場するまで、人前で歌ったことなんて一度もなかったのです。
コチラがカミラがXファクターに登場したときの動画です。


動画はダイジェストなので彼女の歌声はチラッとしか聞けませんが、はじめて人前で歌ったとは信じられない歌唱力ですよね。とっても自信にあふれていてすばらしいと思います。この時は優勝することはできませんでした。しかし、審査員に強いインパクトを残すことが出来たのか、その後フィフスハーモニーとして再びXファクターに登場し、現在の地位を手に入れたのです。

聞いたことありますよね?「アメリカンドリーム」って言葉。カミラは多くの人にアメリカンドリームを体現して見せてくれたんです。カミラが人気なのは、彼女のこういう背景が後押ししてくれているからなのではないかと私は思っています。

・・・ま、一番の理由はやっぱりカワイイからだっておもいますけどね~w

【関連記事】
フィフスハーモニー・メンバー不仲&解散説
メンバー紹介「アリー編」
メンバー紹介「ノーマニ編」
メンバー紹介「ローレン編」
メンバー紹介「ダイナ編」
フィフスハーモニー・カミラの彼氏?
フィフスハーモニー・アリーの足が!
カミラとノーマニ不仲説騒動
ローレン・ステージで泣き崩れる
フィフスハーモニー・カミラは不安神経症?

スポンサーリンク


共通テーマ:音楽
Copyright © フィフスハーモニーのメンバー情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。