SSブログ

フィフスハーモニーのメンバー「アリー・ブルック」 [フィフスハーモニーのメンバー関連]

フィフスハーモニーには特に「リーダー」みたいなものは存在しないみたいですが、メンバーの中で最年長のアリーは実質的なリーダーのような存在なのかもしれません。世界中で大人気のフィフスハーモニーの中で最年長ともなると、すこしプレッシャーがキツイんじゃないかな?って思ってしまいますが、実際のところはどうなんでしょうね?

今回はメンバー紹介「アリー・ブルック」編として、アリーのことをつづってまいります。彼女のゴシップネタなどについては別の記事で紹介していきますので、気になった方はご覧ください。
スポンサーリンク

アリーはフィフスハーモニーのキレイ担当?



私が推しているカミラが「カワイイ」担当なら、アリーはキレイ担当って所じゃないでしょうか?「写真によっては」とかいうと怒られそうですが、アリーは写真によってはモデル級の美人さんだと思います。「ハリウッド女優です~」って言われてもなんか納得してしまいそうです。
11296645_850480461713634_1482577095_n.jpg
基本的にフィフスハーモニーのメンバーってみんなキレイ系ではあるんですけどね(カミラはカワイイ系だけどw)。ちょっとアリーは群を抜いてるように私は感じてしまいます。

アリーはフィフスハーモニーの小さなお姉さん



フィフスハーモニーのメンバーの中で最年長のアリーですが、身長のほうは一番低いようで、メンバーからは「小さいお姉さん」って呼ばれています。・・・本人的にこれはどうなんですかね?身長が低いことをコンプレックスに感じていないのであればいいんですけど、もしそうじゃなかったら「バカにしやがって」って言ってケンカの種になっちゃいますよね。そのへんは年長者として「華麗に受け流す」って技を持っているのかもしれませんw

・・・ただ、最年長っていっても22~23才ですからね~w若い!
スポンサーリンク

フィフスハーモニー・アリーの生い立ち



フィフスハーモニーの中でも1・2を争うパンチ力のある歌唱力を持っているアリーは、わずか500gの未熟児でこの世に生まれてきたそうです(身長の低さに影響しているのかも)。子供の頃(9歳)からイベントなどのステージに積極的に参加してパフォーマンスを披露しており、このころからすでに歌手になることを目指していました。
Ally-Brooke-300x252.png
また、テハーノ音楽※の巨匠(テハーノの女王の異名を持つ)「セレナ」のことを崇拝していて、彼女もまたアリーが歌手を目指すきっかけの一つとなっています。アリーはセレナのことを「キレイな歌声だけでなく、性格も良くてカリスマ性もあって、ファンをとても大切にしている人」と語っていて、アーティストとしての立ち居振る舞いについてもセレナの影響を受けているようです。

子供の頃(9歳)から、ステージに立ったりしているということは、アマチュアとはいえ芸暦はなかなかのものですね。日本で言うと・・・神木隆之介くらいですかね?なかなかの芸暦です。でも、フィフスハーモニーにはもっとすごい芸暦の持ち主がいるんですよ!えなり級の!その話は別の紹介記事で探してみてくださいね!

【関連記事】
フィフスハーモニー・メンバー不仲&解散説
メンバー紹介「カミラ編」
メンバー紹介「ノーマニ編」
メンバー紹介「ローレン編」
メンバー紹介「ダイナ編」
フィフスハーモニー・カミラの彼氏?
フィフスハーモニー・アリーの足が!
カミラとノーマニ不仲説騒動
ローレン・ステージで泣き崩れる
フィフスハーモニー・カミラは不安神経症?

スポンサーリンク

※テハーノ音楽とはカントリーやポルカなどの音楽がスペイン語で歌われギターなどを中心とした小編成のバンドスタイルで構成される音楽。テハーノはスペイン語でテキサスの意。

共通テーマ:音楽
Copyright © フィフスハーモニーのメンバー情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。