SSブログ
フィフスハーモニーのメンバー関連 ブログトップ
前の5件 | -

フィフスハーモニーのメンバー解散説が深刻に・相次ぐツアーキャンセル [フィフスハーモニーのメンバー関連]

事あるごとに「不仲説」や「解散説」がとびかうフィフスハーモニー。今回もまた解散説が飛び出していますが、今回の解散騒動はいつもよりもちょっと深刻なのかもしれません。今回はフィフスハーモニーのツアーキャンセルに端を発した解散説について深堀りしていきます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

フィフスハーモニーのメンバー「ダイナ・ジェーン」 [フィフスハーモニーのメンバー関連]

フィフスハーモニーのメンバー、正真正銘の最年少がダイナ・ジェーンです。よくカミラが最年少って思われちゃうのですが、数ヶ月の差でダイナが最年少です。生まれた年はカミラと同じですが、見た目の雰囲気が全然違いますよね。同い年のカミラと相反してダイナはすごい貫禄です。

今回はメンバー紹介「ダイナ・ジェーン」編として書いていきます。ちょっと他のメンバーより目立ちにくい感じのダイナですが、Xファクターのファイナルまで進んだその実力や魅力をまとめてみました。

続きを読む



共通テーマ:音楽

フィフスハーモニーのメンバー「ローレン・ハウレギ」 [フィフスハーモニーのメンバー関連]

フィフスハーモニーのメンバーの中で、長い黒髪が目を引くローレン・ハウレギ。あと、なんとなく濃~いメイクも目を引いちゃいますね!日本で5Hっていうとカミラカミラって思われがちですが、ローレンのファンって実は多いみたいです。写真とかだと結構コワイ感じに見えちゃいますけど、MVでの姿をみると結構カワイイ姿も垣間見えますよ!

今回のメンバー紹介は「ローレン・ハウレギ」編をお送りします。ローレンもなかなか色恋関係の噂があったりしますので、興味のある方は関連記事を見てみてくださいね!

続きを読む



共通テーマ:音楽

フィフスハーモニーのメンバー「ノーマニ・ハミルトン」 [フィフスハーモニーのメンバー関連]

フィフスハーモニー唯一の黒人メンバー「ノーマニ・ハミルトン」。メンバーの中でも抜群の歌唱力を持つ彼女は、Xファクターの名物審査員の一人サイモンからも、その歌声を高く評価されているメンバーです。

今回はメンバー紹介「ノーマニ・ハミルトン」をお送りいたします。正直なところノーマニに関してはそんなにゴシップ記事とかはないんですよね。・・・あるにはありますけど。そんな数少ないノーマニ関連の記事については別記事に書いていきますので、是非読んでいってくださいませ。

続きを読む



共通テーマ:音楽

フィフスハーモニーのメンバー「アリー・ブルック」 [フィフスハーモニーのメンバー関連]

フィフスハーモニーには特に「リーダー」みたいなものは存在しないみたいですが、メンバーの中で最年長のアリーは実質的なリーダーのような存在なのかもしれません。世界中で大人気のフィフスハーモニーの中で最年長ともなると、すこしプレッシャーがキツイんじゃないかな?って思ってしまいますが、実際のところはどうなんでしょうね?

今回はメンバー紹介「アリー・ブルック」編として、アリーのことをつづってまいります。彼女のゴシップネタなどについては別の記事で紹介していきますので、気になった方はご覧ください。

続きを読む



共通テーマ:音楽
前の5件 | - フィフスハーモニーのメンバー関連 ブログトップ
広告スペース
Copyright © フィフスハーモニーのメンバー情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。