SSブログ

フィフスハーモニーのメンバー「ローレン・ハウレギ」 [フィフスハーモニーのメンバー関連]

フィフスハーモニーのメンバーの中で、長い黒髪が目を引くローレン・ハウレギ。あと、なんとなく濃~いメイクも目を引いちゃいますね!日本で5Hっていうとカミラカミラって思われがちですが、ローレンのファンって実は多いみたいです。写真とかだと結構コワイ感じに見えちゃいますけど、MVでの姿をみると結構カワイイ姿も垣間見えますよ!

今回のメンバー紹介は「ローレン・ハウレギ」編をお送りします。ローレンもなかなか色恋関係の噂があったりしますので、興味のある方は関連記事を見てみてくださいね!
スポンサーリンク

ローレンはフィフスハーモニーのヤンチャ担当?


人間って第一印象が大事ですよね。第一印象・・・つまり見た目です。私が最初にローレンの写真を見たときの印象は「うわ、こいつ絶対ヤンチャなヤツや」でした(ごめんなさい)w
tumblr_nxukjqClGg1qgaqruo1_1280.jpg
でも、ミュージックビデオをみて一気に印象が変わったんです。「なに!?ローレンってちゃんと歌う!」って(これも失礼ですねw)。フィフスハーモニーのメンバーになれているってことは当然歌唱力はハンパないってことではあるのですが、ローレンの場合は見た目とのギャップがすごかったので、他のメンバーよりも驚いてしまいました。

ほんとに見た目からは想像できない(なんかずっと失礼ですねw)キレイな歌声で、ローレン推しのハーモナイザーは意外に多いみたいですよ。(日本だとカミラですけど、海外ではかなり多いみたい)

ローレン、フィフスハーモニー加入で夢かなう


スポンサーリンク

ローレンは2歳の時のカラオケパーティーに生まれて初めて「歌」というものに触れたってことです。・・・2歳の時の記憶があるってすごいですね~。私は全く記憶がないですwで、ローレンは5年生の時に、学校の生徒の前で「国家を歌う」という機会に恵まれ初めて人前で歌うことを経験しました。

とはいえ、このことはローレンにとって「歌手」を目指すきっかけとはならなかったようで、いわゆる「歌が大好きな女の子」として成長していきます。しかし、ローレンが16歳になったとき、運命の番組がスタートします。Xファクターです。番組を視聴していくうち、彼女は番組の審査員として有名なサイモンの前で歌を歌い、彼に「認められたい」という夢を抱くようになっていきました。

そしてその夢をかなえるべく番組のオーディションに応募し、見事に出場を果たします。結果は優勝というわけには行きませんでしたが、観衆は彼女の歌声を聞いてスタンディングオベーション。審査員の面々も上々の反応で、彼女の歌声はサイモンの目にも留まり、後にフィフスハーモニーのメンバーとして招集されたのです。

こちらがローレンがXファクターに登場したときの動画です。超絶歌唱力ですよ!私は最初、吹き替えかと思ってしまいましたw


フィフスハーモニーのメンバーに迎えられたということ、つまりそれは「サイモンに認められた」ということです。彼女が番組を見るうちに思い描いていた夢をみごとにかなえることが出来たんです。
220px-Simon_Cowell_in_December_2011.jpg
サイモンって何者なのか?って話はまたの機会に致しますが、この人けっこうテレビでよく見ますよね。日本での知名度はそこらへんのアメリカのタレントより、サイモンのほうがよっぽどあるような気がします。・・・でも、Xファクターって日本じゃそれほどメジャーじゃないような・・・。なんでだろ。

ローレンは化粧が濃いということなのか


スポンサーリンク

「サイモンに認められたい」という夢を見事に勝ち取ったローレン。ストーリーだけに目を向けると、とっても美しい話ですし「良く頑張ったねローレン!応援するよ!」って思うのですが、ローレンは写真の見た目が怖いw第一印象で、まず「おれローレン推し!」っていう男性は、日本じゃほとんどいないでしょうね。動いているときのローレンはカワイイのになんで写真の時だけ怖いキャラになっちゃうんでしょうね?
maxresdefault.jpg
これってメイクが濃いからじゃないでしょうか?濃いっていうか実際は他のメンバーとそんなに変わらないと思うんですけど、濃さが目立っちゃう顔立ちなのかな?って。女性じゃないからメイクのことは良くわかりませんけどね。オーディションの時のローレンは全然怖い感じないですから、これってメイクさんの陰謀なんじゃね?ってのが私の見解です。
tumblr_nxukjqClGg1qgaqruo6_1280.jpg
なんか、第一印象で損しちゃっている感じのローレンですが、MVなんかで彼女のパートを聞いてみてください。とってもキレイな声ですよ。「ハスキーボイス」とか紹介しているところもありますけど、個人的にはカミラのほうがハスキーなんじゃないかな?ローレンの声はとってもきれいだと思いますよ!

【関連記事】
フィフスハーモニー・メンバー不仲&解散説
メンバー紹介「カミラ編」
メンバー紹介「アリー編」
メンバー紹介「ノーマニ編」
メンバー紹介「ダイナ編」
フィフスハーモニー・カミラの彼氏?
フィフスハーモニー・アリーの足が!
カミラとノーマニ不仲説騒動
ローレン・ステージで泣き崩れる
フィフスハーモニー・カミラは不安神経症?

スポンサーリンク


共通テーマ:音楽
Copyright © フィフスハーモニーのメンバー情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。