SSブログ

フィフスハーモニー・アリーの足がおかしなことに [フィフスハーモニーのメンバー・アリー関連]

フィフスハーモニーの最年長メンバーであるアリーブルック。今年5月のビルボード誌にフィフスハーモニーがカバー写真に起用され、そのことを「とても名誉なこと」と喜んでいた彼女でしたが、その一方でアリー自身がとても驚き大笑いしたエピソードがあったそうです。その内容とは・・・。
スポンサーリンク


アリーの右足が・・・なぜ?


アリーは自分のインスタグラムでビルボード誌のために撮影された、ある1枚の写真を公開しました。「キュートにポーズをとっている時・・・右足が2本あるんだけど」というコメントともに。
SnapCrab_NoName_2016-9-10_21-30-5_No-00.png
そういわれて、写真を見てもなかなか気づきづらいんですが、たしかにアリーの足がおかしなことになっています。足の親指の向きを見てもらうとその「おかしさ」に気が付くと思います。
SnapCrab_NoName_2016-9-10_21-30-13_No-00.png
足の親指がどっちの足も同じほうにありますよね。なぜかアリーの右足が2本に修正されていたんです。

アリーは不快どころか・・・


この件に関する取材に対して、アリー本人はというと・・・怒るとか不気味がるとかそういった反応ではなくて「超面白いw世界中の人が私には2本右足があると思っているのよww」と完全に面白がっているようですね。

こういう「イジられた写真」とかって気味悪がったり、手を加えたものに対して怒ったりって言う反応も充分に予想されたのですが、さすがフィフスハーモニーの小さいお姉さん!大人な対応で周囲を安心させてくれました。この辺はカミラとは違うところですねw

アリーの右足を2本にした犯人は?
スポンサーリンク

なお、この写真の元になった写真については間違いなく「ビルボード誌」で撮影されたものだということが、ビルボード誌側から発表されています。しかし、ビルボード誌はこの写真(元画像)を「世の中に出したりしていない」ともいっていることから、元画像についてはどこかから流出してしまったもののようです。

そして、アリーの右足を2本にした犯人については、まだ解っておらず「ファンがいたずらでやったのでは?」というのが、現在最も有力な情報になっています。

・・・「ファンがいたずらで」わざわざ右足を増やしたりしますかね?なんか、もっとこう・・・ねぇ~。イジるんならもっと違う感じにイジって大問題になっちゃいそうな気もしますがwいたずらにしては内容がとっても可愛すぎますよねw

とはいえ、このいたずらのレベル。結構高いと思いませんか?「足が両方とも右足になっている」っていわれても、なかなか気が付かないほどキレイにレタッチされているんです。こういう作業って簡単に見えますけど、違和感なく対象物を入れ替えるというのは、たとえ静止画であってもかなり高レベルだと思いますよ。(わたしもフォトショップとか使うのでわかるつもりです。)

アリーへのいたずら画像の流出は放置でいいの?


アリーの右足が増えた件に関して、いたずら内容がかわいかったことと、アリー自身が笑いのネタにしてしまったことによって、ただの笑い話で終わってしまいそうですね。フィフスハーモニー側もとくに問題にする気はないみたいなので、このまま「この話終了~」ってなりそうですけども・・・。
fifthharmony-billboardcover-feat.jpg
ビルボード誌側は世に公表していないはずの写真が流出してしまったことに対して、何らかの発表なり対策なりってしているんですかね?今回は笑い話ですんだから良かったようなものの、次に又同じような写真流出が起きた場合は、笑い事では済まされないかもしれません。特に発表していないだけで、ビルボード誌側も何らかの対策は採っているとは思いますけどね。ちょっと、ショーもないところが気になってしまいましたw

【関連記事】
フィフスハーモニー・メンバー不仲&解散説
メンバー紹介「カミラ編」
メンバー紹介「アリー編」
メンバー紹介「ノーマニ編」
メンバー紹介「ローレン編」
メンバー紹介「ダイナ編」
フィフスハーモニー・カミラの彼氏?
カミラとノーマニ不仲説騒動
ローレン・ステージで泣き崩れる
フィフスハーモニー・カミラは不安神経症?

スポンサーリンク


共通テーマ:音楽
Copyright © フィフスハーモニーのメンバー情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。