SSブログ

フィフスハーモニーのメンバーをノーマニが1語で表現→不仲説?え? [フィフスハーモニーのメンバー・ノーマニ関連]

8月1日にGalore誌のインタビューに応えたノーマニの回答について、再びフィフスハーモニーの不仲説がささやかれる騒動が起きています。今回の騒動はフィフスハーモニー全体の不仲ということではなく、ノーマニとカミラが仲が悪いって事みたい。事の真相を追究してみましょう。
スポンサーリンク

フィフスハーモニーの不仲説はメンバー何か話すと盛り上がる


以前もあったフィフスハーモニーの不仲説や、カミラとニックの交際説など、フィフスハーモニーのこういった噂話はちょっとした発言や行動だけで、一気に過熱してしまうみたいですね。今回のノーマニとカミラの不仲説についても、きっと「え?これだけのことなの?」っていう内容なんだろうなぁ~とは思いますが、ジャパニーズハーモナイザーを安心させるべく調べてみましたよ。
SnapCrab_NoName_2016-9-12_22-9-50_No-00.png
ことのきっかけは記事冒頭でも書いている通り、雑誌のインタービューでした。質問の内容は「メンバーを1語で表現すると?」です。この質問に対してノーマニの回答は以下の通りです(問題のカミラ除く)。

アリー「サンシャイン」


最年長のアリーは、たしかに「キレイなお姉さん」って感じなのでこの表現はぴったりかもしれませんね(身長は低いけどw)。
Ally-Brooke-300x252.png

ダイナ「盛り上げ役(女王)」


その名の通りダイナミックな雰囲気で貫禄のあるダイナの表現についてもとてもしっくりきますね。しかし、ダイナって若いけど落ち着いている印象だったので「盛り上げ役」とは、ちょっと意外なきもしました。このへんはメンバーだからこそ語れるところなのでしょう。
13473383_268034316890223_1713541686_n.jpg

ローレン「セラピスト」


うーんセラピストですか・・・。まぁなんとなくイメージできなくもないですけど、見た目の印象だとローレンのほうがセラピストの受診受けてる感じっていうか・・・w
tumblr_nxukjqClGg1qgaqruo1_1280.jpg
とまぁこんな感じで、上記三人についてはわりとサクサクと応えていったノーマニ。世間を騒がせたカミラの印象についてはどのように語ったのでしょうか?
スポンサーリンク

これだけのことでフィフスハーモニーは騒がれる


「さて次はカミラの番」となったところで、ノーマニはちょっぴり言葉に詰まります。そして、語った内容は・・・

カミラ「・・・うーん・・・変わってる・・・んでもってキュート」


おっと、他の三人と応えかたが若干違うwでも内容については「その通り」じゃないですかね?変わってるってのはファンからすると解りづらいかもしれないけど、テレビ番組で交際宣言しちゃうあたりは「変わってる」といえば変わってるし、「キュート」って言う点に関して私は全く異論ないっすw

で、この回答とちょっと言葉に詰まったことが原因で、「ノーマニとカミラは仲が悪いんだ」と騒がれるきっかけになってしまいます。たったコレだけのことで、もうハーモナイザーは動揺してしまうんですw
51493_Camila_Cabello.jpg

↓↓↓ノーマニのインタビュー動画↓↓↓


フィフスハーモニーは常に不仲説と戦っている


普通であればこの程度のことで、ここまで騒がれるようなことはないですよね。でも、フィフスハーモニーって結成して間もない時期から、解散説や不仲説を噂され続けたグループなので、本当にちょっとしたことで、結構な騒ぎに発展してしまうんですね。

しかし、毎度毎度何か発言するたびに、それほどファンでもない連中(パパラッチとかマスコミ)にいちいち騒ぎ立てられてしまっては、もうめんどくさくなっちゃいますよね。

いつもの流れだとこのあとフィフスハーモニーが「仲良しアピール」で否定するって感じなのですが、今回のこの騒動はちょっぴり違った形で尾を引きます。このあとのノーマニの行動については、また別の記事で書いていきますね。

【関連記事】
フィフスハーモニー・メンバー不仲&解散説
メンバー紹介「カミラ編」
メンバー紹介「アリー編」
メンバー紹介「ノーマニ編」
メンバー紹介「ローレン編」
メンバー紹介「ダイナ編」
フィフスハーモニー・カミラの彼氏?
フィフスハーモニー・アリーの足が!
ローレン・ステージで泣き崩れる
フィフスハーモニー・カミラは不安神経症?
フィフスハーモニーの人気曲

スポンサーリンク


共通テーマ:音楽
Copyright © フィフスハーモニーのメンバー情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。