SSブログ

フィフスハーモニー・カミラが不安神経症 [フィフスハーモニーのメンバー・カミラ関連]

フィフスハーモニーのメンバー・カミラが、昨年は不安神経症のために精神的に苦しんでいたことは、今年の5月の時点で公表されていたのでご存知だった人もいるかとおもいます。今年はそんな不安も無く、いつもの明るくてカワイイパフォーマンスを見せてくれると思っていたカミラですが、9月2日のステージの途中で途中離脱してしまうというトラブルを起こしてしまいました。
スポンサーリンク

カミラの不安神経症は昨年から


5月のビルボード誌のインタビューにおいて昨年を振り返ったカミラは「酷い不安神経症に苦しんだ・いつも心臓がドキドキしていて、起きて2時間後には仮眠しないといけないくらい異常でめちゃくちゃな状態だった。自分がどうにかなってしまうようだった。自分の頭の中で最悪な命令を出してしまわないかとても怖かった」と語っています。
SnapCrab_NoName_2016-9-14_0-9-24_No-00.png
このカミラのインタビューのコメントはかなりヤバいですね。特に最後の「最悪な命令」っていうのはおそらく・・・自害?ってことですよね。本当に精神的に極限状態のままフィフスハーモニーの活動をしてきたのだなぁ~ということが解ります。いつも明るいイメージのカミラしかしらないハーモナイザーにとっては、かなり衝撃的なインタビュー記事でしたね。

でも、それはあくまでも「昨年」のお話。その後カミラは「自分にとって本当に大切なものは何か」を見つめなおし、不安神経症については「克服」したと語っています。現在では健康に気を使って生活しているとも語っていることからカミラの不安神経症の告白は衝撃的ではありましたが、今ではもう心配する必要はない。とみんな思っていました。たぶんカミラ自身もそう思っていたからこそ告白したのだと思います。

カミラ・フィフスハーモニーのステージで再び不安神経症に


スポンサーリンク

9月2日、フィフスハーモニーのセントルイス公演での、パフォーマンスの途中でカミラがいなくなってしまうというトラブルが起きます。他のメンバーは当初「衣装のトラブル」といってファンを落ち着かせていましたが、結局その日の公演でカミラがステージに現れることはありませんでした。

他のメーンバーは4人体制で残りの7曲を歌い上げ、公演自体は無事に終了させています。

翌日、カミラは自身のSNSで、このステージ途中退席の理由を公開します。「すごい不安を抱えて、ステージを続行できなかった。ごめんなさい」というコメントに多くのハーモナイザーは「カミラの不安神経症って克服したんじゃなかったの?」と思ったことでしょう。カミラ推しの私も「お?マズくね?」って思いました。

去年から続いている不安神経症が再び現れたのであれば、今回のツアーどころかしばらくの間、カミラはフィフスハーモニーとしての活動をすることは出来ないんじゃないか?という長期離脱の懸念もあったり・・・これは個人的な懸念ですけど。

カミラ・フィフスハーモニーに復帰


SnapCrab_NoName_2016-9-14_0-9-16_No-00.png
私の「長期離脱の懸念」なんてどこ吹く風。カミラは9月4日のステージで無事に復活を果たしました。やはり、多くのファンが昨年の不安神経症のことを知っているので、とても心配していたわけですが、そんなハーモナイザーの心配の声に応えるべくカミラは早々にダラス公演で復帰してくれたんです。ダラス公演終了後、カミラはダラスのファンやその他多くのハーモナイザーに向けてポジティブなコメントを発信しています。

「カミラはもう大丈夫」って思いたい気持ちはあるのですが、今回の早々の復帰について個人的には「ちょっと早すぎじゃない?」って思います。精神的に落ちてしまったときって、そう簡単に立ち直れるものではありません。

フィフスハーモニー・カミラは休養すべき?


今回のステージ途中退席のときのカミラの精神状態がどの程度やばかったのか?というのは良くわかっていないのですが、少なくとも昨年のステージではこのようなことは無かったわけですから、昨年の不安神経症の症状よりも酷くなっているのではないか?という推測が出来ます。

でも、わずか二日でステージに復帰したカミラ。これって無理していなければいいのですが・・・きっと無理していると思います。私も不安神経症とは違うのですが過去にあることがきっかけで「最悪な命令」を自分に出したことがあるくらい、精神的に落ちたことがあります。なので、二日で立ち直るなんてことは絶対に無理だと思います。

このまま、無理を続けていくと本当にカミラがぶっ壊れてしまいます。彼女にはぐっと堪えて休養してもらいたいですね。フィフスハーモニーで1番人気の彼女ですので、周りがそうはさせてくれないかもしれませんが・・・。

【関連記事】
フィフスハーモニー・メンバー不仲&解散説
メンバー紹介「カミラ編」
メンバー紹介「アリー編」
メンバー紹介「ノーマニ編」
メンバー紹介「ローレン編」
メンバー紹介「ダイナ編」
フィフスハーモニー・カミラの彼氏?
フィフスハーモニー・アリーの足が!
カミラとノーマニ不仲説騒動
ローレン・ステージで泣き崩れる

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © フィフスハーモニーのメンバー情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。