SSブログ

フィフスハーモニーの人気曲Youtube動画を列挙!(超プレゼント付き!?) [フィフスハーモニーの曲関連]

フィフスハーモニーのYoutube動画というと、たった一本の動画で再生回数10億回突破という快挙を成し遂げた「Worth It」が有名ですね・・・(カタカナ表記だとワースイットでいいのかな?)。実はそのほかの動画も、すっげー再生回数を誇っています。今回は、並みのYoutuberなんて足元にもおよばない、フィフスハーモニーの人気曲動画を列挙しまくりますw(記事の最後に超プレゼントあります)
いきなり「超プレゼント」がほしい人はコチラからジャンプ!


スポンサーリンク


動画1本で脅威の10億回再生「Worth It」



のっけからなんだか聞いたことあるようなないような・・・曲のスタートはそんな感じ。なんていっても単純に曲がかっこいいですよね~。すっげーガラのわるいラッパーとフューチャリングしているわけですが、このガラ悪いラッパーがまた良いスパイスになってますね。1度聞いたら人気曲なのもうなずけると思います。

で、肝心のMV動画のほうはというと、若干カミラの登場回数が多いような気がしないでもないような・・・曲の雰囲気から言うと、ローレンとかダイナが似合ってるって気がしますけどね。ノーマニもなかなかいい雰囲気出しています。アリーは相変わらず背が低いw

Mステでも披露「Work from Home」ももうすぐ10億回



「Work from Home」は7月の来日のさいMステでも披露された曲ですので日本ではフィフスハーモニーの人気曲といえばこの曲になるかもしれませんね。

じつは私、英語が超苦手wはっきりいって彼女達がなに歌ってんだか解りませんww音楽って、「歌詞よりもまず聞き心地」という人間なので正直その辺は気にしていませんでした。

でも、いちおう記事として掲載するからにはこの曲がどういうこと歌っているのか?って調べてみたんですね。そしたら・・・内容書けないw結構アレな感じですw

MVの内容は・・・なんだか、歌詞の内容を知ってしまうと・・・素直な気持ちで見れないですw

管理人のなかでの人気曲1位「BOSS」1億回再生



BOSSは私の中では1推しの曲です。私にとって聞き心地がいいんです。再生回数こそ上記2つに大きく水をあけられていますが、それでも1億回再生ってとんでもないですよね。もうすぐ2億回にいっちゃいそうです!この曲もフィフスハーモニーの人気曲っていって問題ないでしょ!

そろそろ「超プレゼント」がほしい人はコチラからジャンプ!

MV動画の内容も、ストレートな感じでわかりやすい(いや実際はなんでアームレスリングしてるの?とか、わかんないことあるけどw)。へんなドラマ的要素がないってとこが「わかりやすい」って意味です。さりげなく登場させているつもりの、ソニーのエクスペリアがわざとらしく写りますwそして相変わらずアリーは背が低いですw

これまた人気曲「Sledgehammer」も1億回再生突破!



Sledgehammer=大型ハンマーって意味みたいです。英語が駄目な私ですので、この曲の言ってることはわかりません。でも、この曲も聞き心地が良い!

MVはとっても解りやすい!フィフスハーモニーのメンバーは主に歌って踊ってるだけです。そしてチラチラうつる屈強な男がハンマー振り回す!まさにスレッジハンマーっ!!

これも人気曲だろ?「Miss Movin' On」1億回再生!



これまた1億回再生を突破している「Miss Movin' On」。MVを見ても解るとおり、ガールズガールズした感じの内容なのでしょうw曲としてとっても聞きやすい曲です。写真写りが怖いローレンでさえも可愛く写っています。

MVのほうはかなりカミラ推し!ガールズガールズしてるからカワイイ系のカミラばっかり写っちゃいますよね~。カミラ推しの私としてはうれしい限りですw

でも、個人的にこのMVで最もカワイイのは「ノーマニ」だとおもいます。きっと素のノーマニってこんな感じの可愛さなんだろーなーと、動画見ながらニヤニヤしてしまいましたwww

魅惑のPV「All In My Head 」も1億越えてる!



フィフスハーモニーは1億再生動画生産マシーンなのでしょうか?wこの「All In My Head 」も1億回突破です。なんといっても曲よりも、動画の内容が目を引きます。

フィフスハーモニーの人気曲の中で最もセクシーなMV動画が「All In My Head 」だと思います。メンバーは全編水着でくねくね踊ってますw

あ、で、でも当然曲のほうもいいと思いますよ。フューチャリング「ラップのおっちゃん(Fetty Wap)」も曲の雰囲気にとってもあっていて良いと思います。

Youtubeでわかるフィフスハーモニーの人気


SnapCrab_NoName_2016-9-16_1-59-34_No-00.png
今回紹介した6つの人気曲動画だけでも、再生回数のトータルは「24億回再生!」恐ろしすぎます!
コレだけ再生されるってことは、フィフスハーモニーの曲はどれも人気曲でファンは世界中にいるってことを証明してくれてますね。

無料動画サイトであるYoutubeの主な収益って広告なんです。Youtube動画を見ていたら動画の始まる前とか、再生中とかに広告出てきますよね?あの広告費がYoutubeの大きな収益を生んでいるわけです(当然、動画をアップした人にもバック(報酬=アドセンス収入)があるわけですが)。なので、多くの人に広告(動画)を見せてくれるフィフスハーモニーのような存在ってYoutube側からするととってもありがたい存在なんですね。

フィフスハーモニ側からしても、これは相当なアドセンス収入になっているでしょうね。Youtubeアドセンスは単価が結構変わるので、正確な数字はわかりませんが「1動画0.03円計算」でも720万円ですよ!YoutubeにMV動画のっけるだけで!

Youtubeアドセンスのお話がでたついでに「超プレゼント」です!



「ライバル不在!」「誰でも簡単に」「顔出し無し」でYoutubeでおこづかいを手に入れる方法を、コッソリかつ大胆に無料で公開してます!興味があったら登録してみてください。ホントに無料です!いやマジでw(不安な人はフリーメールでもOK)

→→→コチラからゲット!←←←




【関連記事】
フィフスハーモニー・メンバー不仲&解散説
メンバー紹介「カミラ編」
メンバー紹介「アリー編」
メンバー紹介「ノーマニ編」
メンバー紹介「ローレン編」
メンバー紹介「ダイナ編」
フィフスハーモニー・カミラの彼氏?
フィフスハーモニー・アリーの足が!
カミラとノーマニ不仲説騒動
ローレン・ステージで泣き崩れる
フィフスハーモニー・カミラは不安神経症?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © フィフスハーモニーのメンバー情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。