SSブログ

フィフスハーモニーのメンバー解散説が深刻に・相次ぐツアーキャンセル [フィフスハーモニーのメンバー関連]

事あるごとに「不仲説」や「解散説」がとびかうフィフスハーモニー。今回もまた解散説が飛び出していますが、今回の解散騒動はいつもよりもちょっと深刻なのかもしれません。今回はフィフスハーモニーのツアーキャンセルに端を発した解散説について深堀りしていきます。
スポンサーリンク

フィフスハーモニー・ツアーキャンセル 事の発端


今回の「フィフスハーモニー解散騒動」は今までの単なる噂レベルのものよりも、ちょっとだけ信憑性が高いものとなっています(私個人的にですが)。今回のフィフスハーモニー解散説の主たる要因は新アルバム「7/27」を引っさげてのツアーを全米公演の4公演、つづいてヨーロッパの5公演を相次いでキャンセルしたこと。そして、その理由についてフィフスハーモニー側からなんの説明もなかったことに端を発しています。

そもそもツアーをキャンセルしなければならなかった理由は何なのでしょうか?大きな理由として考えられるのは、やはりカミラの精神的な問題ではないでしょうか。別の記事でも書いていますが、ツアーの最中に「昨年は不安神経症に悩まされた」と公表したカミラが、その後ツアーの最中。しかもライブ中に姿をけしてしまうという騒動がありました。その後カミラは復帰はしましたが、おそらく精神的に回復していないのではないか?と私は思っています。

さらにそのあと、ライブの最中ステージ上でローレンが泣き崩れてしまうという騒動も起きています。コレについてローレンは「たた感極まっただけ」という感じで語っていますが、おそらくローレンも何らかの精神的な異常を感じているのではないでしょうか?

さらにはカミラとノーマニの不仲説が語られ、その後その報道の内容について怒ったノーマニがツイッターを辞めてしまうなど、このツアーの最中にフィフスハーモニーはイロイロと騒動が起きてしまっています。

このように、イロイロな問題が立て続けに起こってしまったこと。そしてその内容を面白おかしく記事にされてしまうことなどからくるメンバーの精神的ダメージなどが原因で今回のツアーがキャンセルされることになったのではないかと思われます。

フィフスハーモニーはツアーキャンセルであり活動休止ではない。


スポンサーリンク

今回のツアーキャンセルからの解散説の記事をパッと見ると「活動も休止」してしまうかのような印象を受けてしまいますが、ツアーはキャンセルするもののフィフスハーモニーの活動について「休止」などということは発表されていません。

でも、個人的には思い切って「年内は休養」とかの措置はとってもいいんじゃないかな?っておもいます。「フィフスハーモニーを仕組んだ側」からすると、言い方は悪いですけど「売れに売れている商売道具(フィフスハーモニー)を休ませるわけにはいかない」というのもわからなくはないですし、多くのハーモナイザー(ファン)は彼女達の活躍をずっと見ていたいです。

でも、このままフィフスハーモニーが空中分解してしまっては元も子もないです。日本にはまだ1回しかきていないんですよ!もう解散だなんてことになったら悲しすぎます。

フィフスハーモニーのボス的存在「サイモン」は


今までよりも深刻な「解散説」に、彼女達の生みの親の一人であり、レーベルのトップであるサイモンがコメントを発表しました。

「フィフスハーモニーは他のグループと何ら変わらない。彼女達がどうしたいのかを話し合い、意見を聞いたよ。フィフスハーモニーは大丈夫だ!と願っている」

え?「願っている」ってちょとサイモンw

こんなコメント出してくれないほうがいいですよw「願っている」ってそれファンと同じ立ち位置っすよサイモンさんwとにもかくにも、このサイモンの微妙なコメントはフィフスハーモニーの解散説を一蹴するどころか「やっぱりなにか問題があるんだ」とより一層不安を増す原因に。

とにかくフィフスハーモニー継続を祈る


今回のツアー9公演キャンセルで、11月3日までの予定だったツアーは10月末で終了します。そのツアー終了と同時にフィフスハーモニーは解散するのではないか?という噂もあるくらい今回の解散説報道は深刻なものになってしまっています。

ファンとしてはこの難局を乗り越えて、よりパワーアップしたフィフスハーモニーが再び来日してくれることを祈るばかりです。世界的には大人気ですけど、日本での認知度って7月の来日でようやくアップしてきた程度ですからね。

今後もフィフスハーモニーの活躍を見て行きたいですから、ぜひ「解散」という世間の声に流されることなく長く活躍してほしいものです。

【関連記事】
フィフスハーモニー・メンバー不仲&解散説
メンバー紹介「カミラ編」
メンバー紹介「アリー編」
メンバー紹介「ノーマニ編」
メンバー紹介「ローレン編」
メンバー紹介「ダイナ編」
フィフスハーモニー・カミラの彼氏?
フィフスハーモニー・アリーの足が!
カミラとノーマニ不仲説騒動
ノーマニ・カミラとの不仲騒動でツイッター休止
ローレン・ステージで泣き崩れる
フィフスハーモニー・カミラは不安神経症?
フィフスハーモニーの人気曲
カミラの告白

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © フィフスハーモニーのメンバー情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。