SSブログ

フィフスハーモニー・ローレンが突然ステージで泣き崩れる [フィフスハーモニーのメンバー・ローレン関連]

現在ワールドツアーの真っ只中のフィフスハーモニー。そのライブの最中にメンバーの一人ローレンが突然泣き崩れるというハプニングが起きました。先日はカミラがライブ中に姿をけすというハプニングが起きたばかりのフィフスハーモニー。ローレンの涙のわけはなんなのでしょう?

続きを読む



共通テーマ:音楽

フィフスハーモニー「ノーマニとカミラ不仲説」にノーマニがキレる! [フィフスハーモニーのメンバー・ノーマニ関連]

前回の記事で書いたように、ノーマニとカミラが仲が悪いと騒ぎ立てられたノーマニ。今回の周囲の反応に対しては「またかよ!?」って感じでご立腹のようです。詳しい内容とノーマニの行動について詳しくまとめましたよ!カミラの次にノーマニを推している管理人としては、ノーマニのご機嫌が気になって仕方ありません!!

続きを読む



共通テーマ:音楽

フィフスハーモニーのメンバーをノーマニが1語で表現→不仲説?え? [フィフスハーモニーのメンバー・ノーマニ関連]

8月1日にGalore誌のインタビューに応えたノーマニの回答について、再びフィフスハーモニーの不仲説がささやかれる騒動が起きています。今回の騒動はフィフスハーモニー全体の不仲ということではなく、ノーマニとカミラが仲が悪いって事みたい。事の真相を追究してみましょう。

続きを読む



共通テーマ:音楽

フィフスハーモニー・アリーの足がおかしなことに [フィフスハーモニーのメンバー・アリー関連]

フィフスハーモニーの最年長メンバーであるアリーブルック。今年5月のビルボード誌にフィフスハーモニーがカバー写真に起用され、そのことを「とても名誉なこと」と喜んでいた彼女でしたが、その一方でアリー自身がとても驚き大笑いしたエピソードがあったそうです。その内容とは・・・。

続きを読む



共通テーマ:音楽

フィフスハーモニーのメンバー・カミラの彼氏がニックジョナスだと? [フィフスハーモニーのメンバー・カミラ関連]

フィフスハーモニーのメンバーの中で日本での人気が高いカミラの新しい彼氏が、アメリカのミュージシャン兼俳優のニックジョナスなのではないか?という噂が広まっています。

カミラ推しの管理人としては、この噂が気になって仕方ありません!今回は、「カミラの彼氏がニックジョナス?」の真相をぶった切ってやりますよ!カミラ推しの同士諸君期待してくれたまえっ!

続きを読む



共通テーマ:音楽
Copyright © フィフスハーモニーのメンバー情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。